

ブログランキングの謎

昨日まで20位以内に入っていた当ブログが60位まで一気にランクダウンしました(笑)

意味がわかりませんね。

つか前々から思ってたんだけど絶対このランキングって不公平だよね。

と、グチグチry

まぁ気にせず更新していきます


つい最近はじめたPSPソフト【SILENT HILL ZERO】を起動してみました。
ISO~CSOへ圧縮しMSから起動してますが・・・ここで異常現象に

screen1.jpg



こんな感じでスクリーンショットを取ろうとすると画面がぶれたように写ってしまします。原因は不明。

心霊現象とかあんまり信じる方じゃないんだけど・・・

次回からは少しウィニングイレブンを紹介したいと思います。それでは。

よろしければクリックしてくださいな♪

お知らせ

受験日程すべて終了しました。

長かったよ一年・・・まさかここまでつらいとは。

いく大学も決まりつつあります。

というわけで

ブログ再開!

手始めにモンハン予約してきちゃった^^

よろしければクリックしてくださいな

気分転換に

テンプレ変えてみました。

というのは本当の理由ではなく、なんか知らない間に崩れてたのでやむを得ずorz

今日またひとつ入試が終わりました。これで残すところ最高で2回の試験で終了です。ヤッタネ

9日にまずセンター試験利用の結果がでて合格発表がありますが、9日発表はあくまですべりどめなんですよね;

早く終わらないかなぁ。

気がついたらPSP2000買うお金たまってました^^受験終わったらvideo系でブログ、サイトの方を盛り上げたいと思います。早いとこモンハンも予約しなきゃな(笑

ではまた。

よろしければクリックしてくださいな

「センター試験」終了

やっと終わりました。

自己採点の結果どうやら第一志望こそきついものの2つほど受かりそうな感じです。

リサーチの結果が25日にでますのでそこで大方判断できると思います。

ということは、無事に最後の試験で予定通り受験が終わりそうなので、更新再開まで1ヶ月ないですね^^よかった。

終わり次第Gの予約しようかな(笑

まだまだ気をぬかず頑張ります!

あと10日

センター試験まであと10日です。いよいよって感じです。

英語と数学がいい感じになってきました!あとは物理と国語をどうするか・・・・

みんな俺にパワーを!!!(笑

ちなみに最近このような記事が永遠と続いておりますが、本格的な更新再開はおそらく2月中旬をすこし過ぎたあたりからになりそうです。

というのも一番最後の私立の入試が予定では18日なんです。(まぁそれもうかってなかったら後期とかいっちゃうかmry

とにかく応援してください!皆さんのコメント等が励みになります!

よし!気合だ!
プロフィール

Author:サボチー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

お財布.com                                              著作権に関して ・使用している版権物の知的所有権はそれぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除いたします。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メニュー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
