

改造クエストNo.028配布開始

久しぶりの更新となってしまい申し訳ございません;;
ですが更新が滞っている間にいろいろと準備が整いました。

my PCをついに購入したんですよ!

でも正直vistaいらねーな(笑

では改造クエストNo,28の紹介です。

【灼熱の戦い】 街 テオ・テスカトル,ナナ・テスカトリ ☆☆☆☆☆☆☆☆
028a.jpg


【炎帝と后】 火山<夜> テオ・テスカトル,ナナ・テスカトリ ☆☆☆☆☆☆☆☆
028c.jpg


二つとも結構むずかしめです。1対2じゃきついね::

パスワードを今日また変更しましたのでこちらの記事を参照してください。

MHP2nd改造クエストはここから!!

PLAY ONLINE!!03



気が向いたらクリックしてください^^


改造クエストNo.027 配布開始!

9月以来の改造クエスト配布です。いやぁ久々でHPの編集が大変だった^^;

【炎の逆鱗】
決戦場 Lv8 リオレウス討伐

注意:一定時間たつとリオレウスがどこかへ飛んでしまう不具合あり

027b.jpg


【黄金に輝く秘宝】
塔 Lv5 いにしえの龍秘宝2個の納品 キリン出ます

注意:一定時間たつとキリンが動かなくなります

027d.jpg

~クエストクリアのヒント~とある書物

秘宝を求めるものに幸あれ
・秘宝を守る霊獣を倒すのだ
・霊獣を倒して現れるアイテムを使って地図に示された場所を掘るのだ
・古塔の最上階にいる霊獣の初期位置を記憶しろ。その示された位置が
(書物はここで破れている)

↓添えられていた地図なるもの。光り輝く地点に何かあるのか・・・?

02251.jpg


【爆炎祭 2nd】
火山<夜> Lv6 グラビモス亜種2頭の討伐

027f.jpg


MHP2nd改造クエストはここから!!

PLAY ONLINE!!03



気が向いたらクリックしてください^^

クエスト予告

古塔での採集クエストが完成しました!HPには明日うpする予定なのでチェックをお忘れなく。

【黄金に輝く秘宝】
02251.jpg


02252.jpg


今回は一味違ったクエストになると思います。多少の知恵が必要なんです^^
一枚目の画像はヒント。
明日それっぽい記事も作成します。お楽しみに!

あともうひとつクエストを入れとくつもりです。

MHP2nd改造クエストはここから!!

PLAY ONLINE!!03



気が向いたらクリックしてください^^



古塔の解析~採集クエスト

この間コメント欄に古塔の採集クエストは作れないかと要望がありましたので、そういえば古塔のってなかったなぁと思い、解析を始めました。

解析といっても古典的な手段でてきとーな位置にピッケルでほれるとことか作ってるところです。うまくいけば今日中に完成するかもしれませんがHPに出せるのは明日以降になりそうです^^;

少々おまちをノシ

MHP2nd改造クエストはここから!!

PLAY ONLINE!!03



気が向いたらクリックしてください^^

【改造クエスト】最後の戦い【レビュー】

昨日ついに念願の新型PSPを購入しました!いやぁしかしすばらしい。


うすい・かるい・ウマぁry

さっそく旧型の残量0のバッテリーをパンドラにしてPSPにCFWを導入。しかしめんどくさかった。

旧型のPSPでないとらぼこが起動しないので予備って感じになったなぁ。タイムマシーンっていうのを使えば新型でもできるようだけど若干めんどくさそう(笑

あとは新しいPCを自作できればついに動画でウマぁry

そんなわけで前置きが長かったのですが今日は前の記事で紹介したのと同じときに配信したクエスト【最後の戦い】についてちょいと再レビューを。意外と人気高いってことに気づいたので(笑

このクエストのなんちゃってストーリーは「砦に生みつけられた大量の卵からカニが大繁殖し成長しこのままでは世界が・・・!」っていうエイリアnry的なものだったりなかったり。

とりあえず

繁殖しすぎ!

0224a.jpg


各エリアに2体ずつ8体もいるじゃないか!こりゃあほっといたら世界は破滅だわ。

0224b.jpg


ちかよってみるとわかりますが

でかい!


巨大すぎるー

0224c.jpg


あれなんてモノブロス?
口の開き方がリアルですな。食われちゃいそう。

0224d.jpg


エリア5での戦闘はすごいですよ!(モウタオシテルケド

あの戦闘音楽は神です!(モウシンデルヨ

とりあえずお勧めの一品ですのでプレイしてみてはいかが?ではまたノシ

MHP2nd改造クエストはここから!!

PLAY ONLINE!!03



気が向いたらクリックしてください^^

そいういえばいつの間にか60位くらいから20位まできました!みなさんひっそりとありがとうございます^^
プロフィール

Author:サボチー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

お財布.com                                              著作権に関して ・使用している版権物の知的所有権はそれぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除いたします。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メニュー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
