

CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-攻略13回目

明日模試だぁ・・・頑張らなくてわっ(`・ω・´)

そういえば先週から新しいガンダムが始まってますね^^もちろん録画してます(笑

それにしてもあの蚊トンボみたいなMSはちょっと・・・話としては面白そうですけどね。にしてもエレベーター長すぎ(笑

そうそう、あのオープニングってラルクが歌ってるんですよ!かなり難しい曲な感じがします。間違いなくカラオケで歌えるものではなさそうです。早く24日カモーン!!(バンプの新曲発売日)

CCFFを画像つきで攻略していきますので【ネタバレ】
を含んでお伝えしていきます

これから購入をされる方や今現在ストーリーを進めている方など注意して続きをごらんになってください


それではREAD MOREからどぞ


よろしければクリックしてくださいな



続きを読む »


テーマ : クライシスコアファイナルファンタジーVII
ジャンル : ゲーム

CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-攻略12回目

バンプ・オブ・チキンの新曲「花の名」を聞きました~こころ和む曲でした!

早いとこ「メーデー」という曲も聴きたいなぁ

CCFFを画像つきで攻略していきますので【ネタバレ】
を含んでお伝えしていきます

これから購入をされる方や今現在ストーリーを進めている方など注意して続きをごらんになってください


それではREAD MOREからどぞ


よろしければクリックしてくださいな



続きを読む »

テーマ : クライシスコアファイナルファンタジーVII
ジャンル : ゲーム

CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-攻略11回目

雨。

CCFFを画像つきで攻略していきますので【ネタバレ】
を含んでお伝えしていきます

これから購入をされる方や今現在ストーリーを進めている方など注意して続きをごらんになってください


それではREAD MOREからどぞ


よろしければクリックしてくださいな



続きを読む »

テーマ : クライシスコアファイナルファンタジーVII
ジャンル : ゲーム

CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-攻略10回目

訪問者数が1日1000人超えそうな予感。明日あたりくるかもねこりゃ。

うーん早いとこ+手に入れたいわぁ。。。つかお金がないんですねまじで^^;塾での飲食代がはんぱないです。

あ、あとヤフー検索で「mpo+ パスワード」で飛んでくる方が多いのですが、古い記事にのっているのは当然前作のものなので使えるかどうかは知りませんよ^^;

ってそのへんどうなのかな?前作のパスワードって使えてますか?誰か教えてくださいな。答えはコメントまで!

CCFFを画像つきで攻略していきますので【ネタバレ】
を含んでお伝えしていきます

これから購入をされる方や今現在ストーリーを進めている方など注意して続きをごらんになってください


それではREAD MOREからどぞ


よろしければクリックしてくださいな





続きを読む »

テーマ : クライシスコアファイナルファンタジーVII
ジャンル : ゲーム

CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-攻略9回目

最近やたらとアクセス数が伸びてるなーとおもって解析つけてみたんですが、どうやら「MPO+ パスワード」のヤフー検索から結構人が着ているみたいです。

そういえばMPOが発売されたときもヤフーからの来客が圧倒的に多かったんですよねぇ。MPOに感謝^^

CCFFを画像つきで攻略していきますので【ネタバレ】
を含んでお伝えしていきます

これから購入をされる方や今現在ストーリーを進めている方など注意して続きをごらんになってください


それではREAD MOREからどぞ


よろしければクリックしてくださいな



続きを読む »

テーマ : クライシスコアファイナルファンタジーVII
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Author:サボチー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

お財布.com                                              著作権に関して ・使用している版権物の知的所有権はそれぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除いたします。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メニュー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
