

MGS4 発売!

ついに本日6月12日をもってMGS4が発売されます!

とりあえず最初は本編を楽しみ、ちょくちょく夜にオンラインに入ろうかと思っています^^

早く届かないかなぁ~

MGS4攻略サイトはこちら

MGS4攻略サイト“蛇散”



気が向いたらクリックしてください^^

MGS4正式に発売日が決定!

ついにMGS4の正式な発売日が決定しました!公式HPにて扱われています!

発売日は6月12日

main-img.jpg


スネークは死んでしまうのでしょうかねぇ・・・本編も気になるところですが、もっと気になるのはオンラインですよ!MGS3にて一時期サービスを行っていたMGOがPS3にて復活ですからねぇ、超期待してます。

もちろん私はMGS4買います!大学生活がハードになるかどうかはわかりませんが、絶対に買います!3月からアルバイトが始まるのでお金は大丈夫でしょう!いやぁまちどうしい!

公式ホームページへはこちらから
MGS4

MHP2nd改造クエストはここから!!

PLAY ONLINE!!03



気が向いたらクリックしてください^^

落選?

MPO+落選したみたいです。メール来ないからね。。。


(-ω-;)ウーン ショック

話変わりますが、第一志望の大学を諦めました。

理由はまぁ学力の問題ですね。早めに割り切らないとやばいですからね。

というわけでもう2ヶ月を切ったセンター試験に向けて勉強中なんですが、


最近どーもスランプみたいです。

以前のように集中して机に向かうことができてない気がします。

でもここで頑張らなきゃ意味ないですからねぇ。。。


あっちなみに一応狙うはマーチ系です。頑張ります。

よろしければクリックしてくださいな


つかこの時期に「落選」なんて言葉使うとかあほだ俺(笑

MPO+全国大会開催決定!!

MPO+公式ホームページ

やはりというかなんというかまぁとりあえず全国大会だそうですよ^^

管理人出場はどするか・・・ケン・キョジーどしますかー?(笑

やるならねた的にゲノム兵のちーむとk(ry

よろしければクリックしてくださいな



あさってまた模試ー・・・あっそういえばおかげさまで滑り止めの大学がA判定でました^^第一志望の国公立は夢のまた夢状態ですが・・・

mpo------------------------!!!

更新できてませんね。。。なんといっても最大の原因はこれ

センター試験まで93日。

これからさらに更新頻度落ちちゃいそうですが長い目で見守ってください^^


この角度で曲がるのは痛いって。
screen23_20071019100819.jpg


うっひょーい
screen22.jpg


後は任せとけ
screen21.jpg



お友達と。
screen13_20071019100741.jpg


最近オンラインやってないなぁ^^;今日は学校休みですがこの後塾に行く予定です。大変やなー


よろしければクリックしてくださいな


ここまでランキングを保ち続けてくださる閲覧者に感謝

テーマ : 【MPO+】METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS+【OPS
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Author:サボチー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

お財布.com                                              著作権に関して ・使用している版権物の知的所有権はそれぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除いたします。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メニュー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
