

”バリューパック”と”ワンセグパック”の2種類で限定発売

ソニー・コンピュータエンタテインメントの新型PSP(プレイステーション・ポータブル)の本体カラーバリエーションに、”ディープ・レッド”が仲間入り。同色の本体を同梱した、PSP(プレイステーション・ポータブル)”Deep Red”バリューパック、PSP(プレイステーション・ポータブル)”Deep Red”ワンセグパックという2種類の特別セットが、2007年12月13日より数量限定で発売されることが決定した。

引用元・ファミ通.com様

これ、買うかも(笑

まあ無事に受験終わったらね。

先ほど遅かれながらMPO+の大会申し込みをしてきました。

前とページが更新されていろいろ追加されてましたのでピックアップ!

重要なとこ
■試合ステージ
  予選第一回戦 : Western Wilderness
  予選第二回戦 : Kill House B
  予選決勝戦   : Pillbox

◆ 入 賞 特 典

  応募者全員 : 「ヒデラジ兵」  ※応募時の注意事項に同意されていない場合や、
            入力情報に不備がある場合には特典の対象外となります。
  
  予選勝者   : 勝ち上がるごとに 「お好きな都道府県兵」  
  
  優勝者    : 超レア兵士「優勝兵」 & その他豪華副賞

■ルール
  ・デスマッチ
  ・模擬戦モード
  ・1部隊は4キャラ編成とする。
  ※ただし1部隊に付き、ユニークキャラは最大1キャラまで。

  ・ラウンド時間 5分
  ・ラウンド数 1
  ・原則、すべての武器、アイテムが使用可能です。
  但し、「チャフグレネード」「ステルス迷彩」のみ使用不可とします。

  ※全試合において上位2名のスコアが同じだった場合、KILL数が多い方を優先して選抜します。

 ■不正について
  ・応募内容に偽りがあった場合は、失格となる場合があります。
  ・不正データ、不正行為が発覚した場合には、失格となる場合があります。


みなさん不正なんてやらないでくださいよー。
それにしても…

優勝兵よりヒデラジ兵のほうがほしいと思うのは俺だけですか?

MPO+公式ホームページ

よろしければクリックしてくださいな

PSPで動画を見る

それにしてもMPOのデータが消えたのは痛い。やっとS3兵をゲットしたばっかだったのに・・・

でも新しくやり始めたデータでジョニーでましたよ!ちょっと嬉しいかも^^

さて今日は受験生にはたいへん重宝するPSPで動画を見る場合に私がやっているやり方をちょこっと紹介いたします。

screen7_20071022101044.jpg


PSPでガンダムなんてどうでしょうか(笑

まずは元となる動画をてきとーなサイトで入手。(配布自体が著作権の侵害に引っかかるので配布サイトは紹介いたしません。

私が手に入れたのはflv形式の動画。flvって言うのはyoutubeとかで使われている形式ですね。

そしてPSPで動画を見るためにはこれをmp4形式に変換しなければなりません。

そこで使うのがArea61ビデオダウンローダーという優れもの。

area61.jpg


まずは出力フォルダを設定しましょう。まぁ動画を保存する場所ですね。今回はPSPに直接ということでvideoフォルダを選択。

同時に出力形式をPSP用に。

次に最初に手に入れた動画をドラック&ドロップでクイック動画変換のところへ。これで変換が自動的に始まります。

ガンダムはおよそ25分ありますが、変換には600秒くらいかかります。まぁ画質は若干劣るもののいい感じです。

screen1_20071022102740.jpg


I have control

よろしければクリックしてくださいな


明日の模試に向けて勉強すっか!

PSP・・・これで世の中CFWだらけになるぞ(笑

またまた向こうの国の神さまたちがやってくれたようです



何かというと、簡単に言えば
PSPのバッテリーを改造しちゃってうっひゃっひゃ

って感じです(笑

本来は壊れたPSPを復活させる目的らしいのですが
壊れたPSPを復活させる事が出来るようになった=今あるPSPは総てダウングレードできる
ということです。詳しい解説などはここではできませんのでEmu on PSP様などを拝見したほうがいいでしょう^^

うちのバッテリーも壊れたときのために改造しとこうかなw

追記
バージョンαの中身についてですがほんとに大幅に改造クエスト更新できそうな気がします。何せネタが尽きないですから、イッヒヒヒヒヒ(変人か

まぁクエストの中身はどうあれあなたのモンハンライフが少しだけ延長できるかもしれませんよ^^お楽しみに!

さてさて夏休みももう一週間くらいか。勉強の成果は出せるかな・・・心配だぁ・・・・

MHP2nd改造クエストはここから!!

PLAY ONLINE!!03


ランキング落ちまくり><

ランキングをあげるためにも一日ワンクリックお願いします(>-<)

革命

はい、ついにやりました。




CFW導入!!





(;° ロ°) ナンジャコリャ






私のPSPは革命により大変革をとげましt(ry


というわけでついに入れたんですよCFW!!

どうやったかといいますと。

私はルミネスを持っていなかったのでたじたじでしたが・・・そうそれは昨日のことでした。

ある某巨大掲示板で近場でDGオフ会を開いてくれるというとっても親切なお方がいらしたんです。

近い。


というわけで今日行ってDGしてきたんですよ^^
最初はほんとどうなるかと思ってました。何せ相手は姿かたちもわからない未知数∞の方。私の頭の中では誘拐→身代金→払われずに山林h(ry
などなど。。。

しかぁし!

とってーーーも親切そうなお方で。

声をかけてみると私の頭の中でなにかが和らぎましたwww

そんなわけでほんの5分程度でしたが(いがいとあっさりw)DGに成功し、帰宅して速攻で
CFW3,30OE-Aを導入したわけです。(40だと不具合が結構あるそうなので^^;

ふぅ



これからの方針を立てると
・まず格段に改造クエストの更新速度がup
・gif動画を使った解説!←これ期待して^^
・他のゲームでもSSを使った説明 etc....

そんな感じになっております。ちょっと長すぎたので続きへ続きます。
(続きの中には次回配布予定のクエストのSSあり!)

MHP2nd改造クエストはここから!!

PLAY ONLINE!!03



ランキングをあげるためにも一日ワンクリックお願いします(>-<)

続きを読む »

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

ついに日本語版ルミネスでFW3.50のPSPがDGできるようになりました


開発者の皆様本当にお疲れ様でした!

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Author:サボチー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

お財布.com                                              著作権に関して ・使用している版権物の知的所有権はそれぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除いたします。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メニュー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
