

【情報満載!!】MHP2ndG 【特集】

undefinedさてさて、センター試験までのこり63日とかなりあせっておりますが、MHP2ndGの情報がまいこんできたので早速紹介したいと思います!

発売日は2008年3月13日に決定!!

dl_l01.png


いきなりですが!新モンスターの登場です!

迅竜ナルガクルガ
dl_m01.png


木々の生い茂る地域に生息する、独特の進化を遂げた飛竜種。
暗がりに身を潜め、音を殺して、獲物を襲う。
強靭な尻尾と、しなやかな身のこなしで獲物を追い詰める。

みた感じ豹っぽいイメージの飛竜ですね。ティガレックス同様、すばやい攻撃を繰り出してくるのではないでしょうか。


浮岳竜ヤマツカミ
dl_m02.png


空中を漂う山のように大きな巨体の古龍。
巨体の表面には苔や樹木がびっしりと生えているという。
最古の龍と言われている。

MH2のプレーヤーには懐かしいモンスターですね!戦えるのが待ち遠しいです!

他にも
ディアブロスの頭蓋骨をヤドにしたダイミョウザザミ亜種が登場!

・新フィールドの登場!
フロンティアにでている「樹海」が今回新フィールドとして登場するようです。他にも旧作のフィールドが再登場!

・G級クエスト解禁!
2ndをやって何か物足りなさを感じたプレーヤーも多いはず。このG級クエストでその物足りなさを解消しましょう!

・ポッケ村に新展開?
村長クエストにも新たな依頼が!
dl_c02.png


どこか愛嬌のある新キャラ「ネコートさん」がクエストを出してくれるようです。

・1人プレイでも1人じゃない!
頼りになる(?)相棒オトモアイルー登場!!

dl_c03.png


モンスターに対して武器で攻撃したり、爆弾などでハンターを支援してくれるそうです!これは面白そうなシステムですね^^

・前作からのデータ引継ぎが可能!
攻略もさっさとすんじゃいますね(笑

・ケータイサイトオープン!
まぁ参考程度に。http://mobile.capcom.jp/


公式ホームページ
banner_mhp2ndg.gif


かなり期待できそうできそうです!早く受験終われー!

よろしければクリックしてくださいな

78日・・・

センター試験まで78日と、だいぶ現実的な数字になってきてだいぶあせってます^^:

なかなか更新できなくてすいません。。。でもですね!!知ってる方もいるかもしれませんが、

SLASH GAMES(旧名称 Takapy Games)様から改造クエストを受け取ることになりました!

暇なときにちょくちょく更新していきますので楽しみに待っていてくださいね!

まぁその先に待ってるのは2ndGの発売ですが(笑

そういえばそのGも3月発売決定ということで。

よっしゃー受験終わってる!!

こちらも更新しまくっていこうと思ってますので、楽しみに!

さらにさらに受験終わり次第PSP2000買う予定ですので、動画コンテンツをがっつり増やしていくつもりです!こちらも楽しみに!

ではまた^^

よろしければクリックしてくださいな


テーマ : モンスターハンターポータブル2nd
ジャンル : ゲーム

カプコンに向かって叫んでみましょう

ファミ通.com

「モンスターハンター3がwiiで発売決定!」

Σ(・□・ )

!Σ( ̄口 ̄;;

( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)

何で!?つかいままでソニーのハードで出してたのに何でここでwiiなの!?

だってwiiってあのぷらぷらしたコントローラーですよ!?

間違いなく振り回してぶん投げてけが人続出(笑

でもこれはほんとにない・・・・

というわけでもんはん好きなみなさん!

コメントにてカプコンへの思いをぶつけましょう

(暴言はなるべく避けてね)

まずは私から

カプコンのばっきゃろぉぉぉぉぉおおおおお!!!

あれ、暴言だよね?

よろしければクリックしてくださいな


追伸・センター試験までのこり100日を切りそうなところです。さらに今月は模試が4回Σ
この間1個終わったんであと3回ですが、かなりたいへんです。更新頻度が落ちるかもしれませんがなにとぞ応援のほどよろしくお願いいたします。

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

改造クエストNo,25配布開始です

陳謝





ここ最近更新もできないでいたのに当ブログにお越しいただいたみなさま、本当にありがとうございます。


やはり夏休み明けというのは受験生にとって闘いの後半戦なわけで、勉強しなきゃいけなくてもうあちゃぱー(意味不)

塾で最近9時30分まで勉強しているので、どうも帰ってから疲れてPCを開いている暇がないという状況でしたorz

話し変わって、台風がやばいですね。もろ直撃です。あした風で飛ばされること間違いなi(ry

さぁ!ながったらしいう○こみたいな話も終わりにして、久しぶりの改造クエストです(まともな?

【-Rock bomber- 】火山<昼> グラビモス ☆☆☆☆☆☆☆☆

025a.jpg



025b.jpg


今回のクエストはイワを壊しつつグラビモスとも戦う、そんな感じのクエストです。楽しんできてください!



MHP2nd改造クエストはここから!!

PLAY ONLINE!!03


よろしければクリックしてくださいな

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd
ジャンル : ゲーム

改造クエスト ver.MHF

ver.αを無事に公開する事ができました。サイトを利用してくださっている皆様これからもよろしくお願いいたします。

ブログランキングの方なんですが、もうちょっと参加しておきたいと思います。もうちょっと。(とか言って永遠に・・・・笑

では昨日から公開を開始したverαの以前との変更点をお伝えしましょう。

なんと!モンスターハンターフロンティアのクエストを模したクエストがPSPでできるのです!つまり擬似フロンティアクエストです!

面白さは特にありません!(ぇ
普通のクエストです!

ですが、このクエストは特に目立ったこともしていないので、ユーザーの方でなくてもダウンロードできます!うーんすばらすぃ

というわけなので早速一個目のセーブデータに納められているクエストを紹介いたしましょう。


【青き狩人の生息地】
なんてことないドスランポスの狩猟です^^ベテランさんには失礼なくらい簡単ですねw
mhfa.jpg


【猪たちの長を狩猟せよ】
これも簡単!ごめんなさいといってしまえますねw
mhfc.jpg



【怪鳥のいななきを追って】
ここから少しづつレベルアップです!
mhfe.jpg


【毒の嵐】
油断するとやられますよ?気をつけて!
mhfg.jpg


【女王の棲まう土地】
レイア一匹くらいなら余裕ですね^^
mhfi.jpg


【大漁】
これがこのセーブデータの中で一番難しいクエストでしょう!頑張ってください!
mhfl.jpg


なんか久しぶりのクエスト紹介でやったなぁって実感がわきました(笑

今月はMPO+発売ですかぁ。買おうかどうか迷いどころです。これから勉強はさらにヒートアップしますからねぇ。。。

でも大学受験を無事に終えたらPSP-2000買って。パソコン買って。うははひゃはyはyはy(笑

当分はつまんないブログかもしれませんが精一杯やっていきますよ!

MHP2nd改造クエストはここから!!

PLAY ONLINE!!03


よろしければクリックしてくださいな

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Author:サボチー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

お財布.com                                              著作権に関して ・使用している版権物の知的所有権はそれぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除いたします。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メニュー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
