

FF1 攻略3回目

町田市の事件解決良かったですね^^何よりも平和が一番です

マトーヤさんにあげるアイテムというのは水晶の目
これは沼の洞窟というところでゲットできる「クラウン」を西の城にいる王様(実はモンスターなんです)に渡してみると
P4200046.jpg


戦闘開始です!こんな奴と戦います

P4200047.jpg

名前 アストス
HP 420
弱点 なし 抵抗 なし

んで勝つと水晶の目ゲット!早速マトーヤさんのところへ行きましょう!

P4200052.jpg


あとはこれをエルフの王子様の所へ持って行きましょう。王子様復活!
そして神秘の鍵ゲット!

P4200053.jpg


とりあえずここまで。第4回へ

MHP2nd攻略ページはここから!!

PLAY ONLINE!!03



ランキングをあげるためにも一日ワンクリックお願いします(>-<)

あと旅の途中でコーネリアの町へもどったときになにやら怪しい人物を見ました。あの人は一体・・・?

P4200044.jpg


テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く)
ジャンル : ゲーム

FF1 攻略2回目

今日は大きな事件がうちの近所でありましたね。そう町田市の銃発砲事件です。依然犯人はたてこもってるとか。うちからちゃりんこで10分もかからない、まさに近場で起こったのでびっくりしてます。とりあえずヘリコプターがうっさかった一日でした(ってかほんと近所迷惑


はい。二回目の今日は港町の海賊達との戦いからです
彼らは雑魚だけどこの港町を支配しているそうな。
P4200034.jpg



話しかけると戦闘開始です。

P4200035.jpg


カイゾクx9(;゜0゜)
でも安心してください。弱いですからw

そんで無事倒すと
P4200039.jpg


船ゲット!これで海の上もすーいすいw

船で海を渡るとエルフの森に着きます。ここではかわいそうな王子様がのろいをかけられ・・・長いから省略

そんなわけで(どんなわけで?)王子様の呪いを解くために一向はお薬を探し始めます。ここでそのお薬を持っているというのがコーネリアの城北部の洞窟にすんでいるマトーヤという魔法使い?です。しかし行ってみると彼女は「目が見えない助けてマミー」といって全然役に立ちません。彼女に渡すべくアイテムの名は・・・

第三回へ続く


MHP2nd攻略ページはここから!!

PLAY ONLINE!!03



ランキングをあげるためにも一日ワンクリックお願いします(>-<)


テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く)
ジャンル : ゲーム

FF1発売!&攻略開始!!

本日4月19日についに、ファイナルファンタジーがPSP版で発売されました~(*´∀`)

今日は早速購入し家に帰ってプレイ!
・・・の前に記念にパッケージ撮っときました

P4190037.jpg

ちなみにこの時点でまだ未開封w

気を取り直して早速プレイ!
















オープニングかっちょええ!!

さすがFFです。スクエニです。PSPでもあれだけ迫力が出るとはすばらしぃ!

ちなみに一番最初に出会ったモンスターは・・・

P4190039.jpg

ゴブリンx3でしたwまぁ瞬殺でwww

いぇーい
P4190043.jpg


ストーリーを進めていくと、神殿で最初のボスと戦うことに!
こいつです!「自称凄腕ナイト ガーランド!!」

P4190044.jpg























3ターンで死にましたwww

うーんちょっとひねりがなくて残念・・・
まぁちょっとレベル上げして強くしてたのは内緒でw

そういうわけで一日目終了(はやっ

これからもなるべく画像混ぜてお送りいたします^^


モンスターハンターポータブル2nd攻略ページはここから!

PLAY ONLINE!!03



ランキングをあげるためにも一日ワンクリックお願いします(>-<)

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Author:サボチー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

お財布.com                                              著作権に関して ・使用している版権物の知的所有権はそれぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除いたします。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メニュー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
