スポンサーサイト


これがゆとり、これが答え。よく見とけ

えーと何であんなタイトルかというとどうやらブログの記事の一部盗用、および改造クエストの二次配布をやられたようです。




堪忍袋の緒が切れた!

(某TBSアニメ グラハム・エー○ー風)

というわけで今日はそのゆとりちゃんを徹底的に叩いていきたいと思います。これが私なりにだした答えです。

盗用された記事は【2008/02/29 19:43】の記事MGS4正式に発売日が決定!で実際に盗用したブログ、およびその記事は
http://usaiwfhwailhfsajusaf.blog82.fc2.com/blog-entry-13.html
PSP×モウハンのアレコレ

というところ。文章をぱくったうえに画像までぱくられました。←閲覧者のコメントにより改変いたしました。深くお詫び申し上げます。

その他確認したところ
PSP GadgetZ様のブログの記事も盗用されていました。許せません。うちだけのみならずPSP GadgetZ様のブログまで・・・

ちなみにPSP GadgetZ様のブログが盗用されたと思われる記事は

Go!Messenger PSP徒然 28,Feb. #1の記事の上部。盗用記事はこちら→Go!Messenger

GOW PACK, Go! Messenger, Mount PSP徒然 27,Feb. #2の記事の下部、MGS4の紹介部分。盗用記事はこちら→(タイトルなし)

数寄屋袋新作 PSP徒然 22,Feb. #2 の記事ほぼすべて。盗用記事はこちら→ケース

PSP GadgetZ様の管理者様ともコンタクトを取り相談した結果、ブログにてぱくられましたということを公表することにいたしました。

また当サイトの改造クエストもぱくられたようです
ぱくられたクエストはここの記事で紹介され、うpろだにうpされていました。私は一応DLして確認したところ、プレイヤー名が変えられていましたがギルドカード、クエストタイトル、テキストなど完全に私がつくったものと一致しました。

これをうけて

パスワードの一時配信停止・改造ク

エストの一時配信停止


を決定いたしました。盗用したブログの管理者は間違いなくこのブログを見ていると思います。
そしてもしこの記事を見たならこの場を使って謝罪してください。またPSP GadgetZ様のブログにも同様に謝罪してください。

ちなみに

FC2に通報しました

のでどうかそのことも頭に入れておいてください。
ユーザーの方々には大変申し訳ありませんが、解決するまで支援をお願いいたします。本当に。
これは一人で解決できる問題ではないと思います・・・よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

さっさと謝れや~窃盗犯!!(怒)

とっても楽しみにしている改造クエストの配信がなくなるとはなんたる失態!窃盗犯が許せないですね・・・

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
文章、画像だけでなく改クエまでパクるのは許せませんね。
僕も改クエ楽しみにしてたのに・・・残念です。

自分で書くことができないんですかね~?

FC2さんに頼るしか無いですね。
がんばってください。

がんばって下さいね~^^;

改造クエストを作成するのは違法ですからおおやけにしない方がいいと思いますが・・・
(2007年にカプコンから警告が出ています!)

過去にあった事件もそうですから・・

忠告コメント全部消されてるww

そしてアク禁wwww


堪忍袋の尾がキレタ(パクルナw

>>ナナシア様
ほんとに何たる失態!万死に値すrryですよね^^;

>>HARU様
本当にすいません;;もうしばらくお待ちください。。

>>DAREN様
とりあえずはFC2がどう対処してくれるのかを待つだけですねぇ・・

>>黒騎士様
そのためにパスワードつけたんですけどねぇ::ほんとに今回の件は理解できないことがおおすぎです。

>>忠告コメント全部消されてるww
これはどういうことですか??何かコメントがあったんですか?

みなさんのコメントに感謝いたします^^

謝罪キターーーーーーーーww

「謝ってくれ!!」などのコメントが10件ぐらいあったんですがね^^l

全部消されてますwww

証拠隠滅か・・ コメント禁止だしww

エラーが発生しました。
※禁止されています。

ってww

無断転記した記事消してないしw

反省してないような・・・w
プロフィール

サボチー

Author:サボチー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

お財布.com                                              著作権に関して ・使用している版権物の知的所有権はそれぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除いたします。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メニュー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
