

【MHP2ndG】グラビモス亜種 黒のカタクラフト【動画】

ひとまず。


MHP2ndG200万本出荷おめでとうございます!


というわけでもういったらしいですねぇ。早い早い。最近電車の中でも世代を問わずにやってるひと多いです。みんな楽しんでますねぇ~

さてさて今回は黒グラビのG級クエスト「黒のカタクラフト」です。
このクエストでは黒グラビが2体同時に出てきます。ああやっかい(笑

武器はアクエリアス。水属性のランスでも最強クラスです。防具はナルガ装備で装飾品をつけて心眼も発動しています。ってかグラビなら心眼は必須!

ではではー

part-1


part-2




それから今後こいつとの戦いを撮影してほしい!とかあったらじゃんじゃん言ってください^^よろこんで引き受けます。

MHP2nd改造クエストはここから!!

PLAY ONLINE!!03



気が向いたらクリックしてください^^

【MHP2ndG】ラージャン 最後の招待状【動画】

今回はsaboten視点からkouji視点へ変えてお送りいたします。

二人いればあのラージャンもなんてことないですね。

ラージャンと戦う際には「落とし穴」の使い方に十分注意しましょう。怒ってる時でないと引っかかってくれません。おそらくわれを忘れたラージャンだから引っかかるんでしょうね(笑

閃光玉はなるべく怒ったときにのみ使うほうがいいと思います。暴れるのでまぁ時間稼ぎ的なw

パート1



パート2



それから今後こいつとの戦いを撮影してほしい!とかあったらじゃんじゃん言ってください^^よろこんで引き受けます。

MHP2nd改造クエストはここから!!

PLAY ONLINE!!03



気が向いたらクリックしてください^^

【MHP2ndG】マガジン ティガレックス【動画】

最近忙しくてぜんぜん更新できませんでした、すいません。。

今回はダウンロードクエストのティガレックスとの戦いの動画です。結局3死してしまうんですが。。攻撃力がはんぱないです。

武器はダークネス使いました。麻痺の属性つきの武器で攻撃力もありなかなかの強さです。




パート1



パート2




それから今後こいつとの戦いを撮影してほしい!とかあったらじゃんじゃん言ってください^^よろこんで引き受けます。

MHP2nd改造クエストはここから!!

PLAY ONLINE!!03



気が向いたらクリックしてください^^

【MHP2ndG】ガノトトス【動画】

何か本日よりにこにこ動画がバージョンアップしたらしいです。コメント欄に「@ピザ」とすれば(ピザって入ってればおk)ピザが注文できるとか。すごいですねぇインターネットもついにここまでか見たいなw

今日はG2のキークエストとなるガノトトス戦【地底湖から覗く目】をうpしましたー!



無事にクリアで緊急クエがでました^^これでようやくHR8です~

MHP2nd改造クエストはここから!!

PLAY ONLINE!!03



気が向いたらクリックしてください^^

【MHP2ndG】ダイミョウザザミ亜種【動画】

予定通りうpしましたよと。

バックステップいやーーー

パート1



パート2


MHP2nd改造クエストはここから!!

PLAY ONLINE!!03



気が向いたらクリックしてください^^
プロフィール

Author:サボチー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

お財布.com                                              著作権に関して ・使用している版権物の知的所有権はそれぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除いたします。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メニュー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
